*

美肌県3位は高知県 その理由は?

2014/07/26 | どろあわわ

部門別では「肌がうるおっている」「角層細胞が整っている」が1位でした。高知県は水蒸気密度(※1)が全国7位と高く、降水量(※4)が全国10位と多かったため、肌のうるおいにとって良い環境条件であったこと

続きを見る

「つかってみんしゃいよか石鹸」使ってみた方はいらっしゃいますか?

せっけんというより、白い粘土のような洗顔料です。 非常に細かいスクラブ(これが石灰か)が入っているので、洗った後は本当にスッキリです。 洗顔直後は、顔が白くなって驚きですが、化粧水をつけると元

続きを見る

【つかってみんしゃい よか石鹸】 実際ご使用され方

何度もリピートしてます^^ とにかく少量でも泡立ちが凄く良いです!(ネット使用) もっこもこで、本当に「泡で洗ってる」感じがして好きですね。 毛穴の汚れが落ちてるなーと思います。 くすみが取

続きを見る

どちらの洗顔料が良いでしょうか?「どろあわわ」と盛田屋「自然生活」

まずはどろあわわと豆腐の盛田屋の石鹸、どちらも使用したことがありますが、 しかし無難なのは天然由来100%の「盛田屋」の「豆乳生活自然石鹸」でしょうね。 友人の子供がアトピーなので贈ってあげたら

続きを見る

つかってみんしゃいよか石鹸を使った事がある方、現在進行形の方、感想をお願いします。

現在使用して1年経ちました。 私は冬に焼けた肌が気になり使い始めました。 最初は泡の弾力の違いに驚きました。 テレビで白くなったと言っていますが、よーく見ると気持ち白くなったかな程度でした。

続きを見る

「どろあわわ」と「つかってみんしゃいよか石鹸」のどちらを買おうか迷っています。

私も小鼻の黒ずみや頬のニキビがひどく、両方使ってみましたが、 断然よか石鹸がいいですよ。たしかにどろあわわもプルプルになれますが、よか石鹸で洗ったあとの顔は別物みたいにハリがあり最高です! あわ

続きを見る

よか石けんってイイですか?

毎日使うと、黒ずみや、毛穴、肌のザラつきは改善されますよ! 洗顔後に鏡で見ると、顔色が明るくなってます♪ あと、私が使ってみて効果を感じたのは生理前にニキビができなくなりました。 こういう

続きを見る

、「使ってみんしゃいよか石鹸」と「悠香 茶のしずく」が気になっています。。。

●使ってみんしゃいよか石鹸 モコモコの泡で、洗顔中も全くへたれない! 透明感は洗顔後からすぐにかんじました。 ニキビには特に効果を感じずです ●茶のしずく フワフワの柔らかい泡

続きを見る

毛穴は引き締まり小さくなりました

よか石鹸イイですよ、おすすめです♪ 黒ずみはあまりなかったので、効果がどうかはわかりませんが、毛穴は引き締まり小さくなりました^^ 肌荒れもしにくくなり、何より皮脂がさっぱりと落とせる感じで愛用

続きを見る

1回使っただけで、肌の調子が全然ちがっ!ってことです

テレビで紹介されて気になって早速購入してみました。コスパも良くて学生の私にはとても買い求めやすかったです。 コスパも良いのですが何よりも良かったのが1回使っただけで、肌の調子

続きを見る

img2
美肌県3位は高知県 その理由は?

部門別では「肌がうるおっている」「角層細胞が整っている」が1位でした。

soap1
「つかってみんしゃいよか石鹸」使ってみた方はいらっしゃいますか?

せっけんというより、白い粘土のような洗顔料です。 非常に細かいスク

soap1
【つかってみんしゃい よか石鹸】 実際ご使用され方

何度もリピートしてます^^ とにかく少量でも泡立ちが凄く良いです!(

moritaya71
どちらの洗顔料が良いでしょうか?「どろあわわ」と盛田屋「自然生活」

まずはどろあわわと豆腐の盛田屋の石鹸、どちらも使用したことがありますが

soap1
つかってみんしゃいよか石鹸を使った事がある方、現在進行形の方、感想をお願いします。

現在使用して1年経ちました。 私は冬に焼けた肌が気になり使い始めまし

→もっと見る

PAGE TOP ↑